4月が天徳月の方をお知らせします!(*^-^*)

こんにちは!

失敗させない四柱推命鑑定師・石橋ゆうこです。

 

新たな元号が「令和」となりました。

「令」と言えば、令嬢、令室、令夫人など、女性に対する敬語として使われていますね。

麗しい、貴く、清楚なイメージがします。

令和の御代は、女性が活躍する時代となるようにとの思いを込めたのでしょうか?

何しても、平和に全ての人が幸せと感じることのできる時代となりますようにと祈ります。

 

新宿御苑にお花見に行ってきました。

半数近くが外国人であることに、驚くとともに、日本の桜が国際的に認められてきたのだなーと嬉しく思いました。

 

さて。。本日から4月です。

今月もまた、4月が天徳月の方をお知らせいたしましょう。

4月の天徳さんは、8月生まれ(8月8日~9月7日)の方です。

天徳の星と言うのは、100%味方をしてくれるありがたい星★です。

生まれ月を中心に見るのですが、その生まれつきと三合と言う結びつきを作る星なのです。

三合と言うのは、運気に安定をもたらしてくれる吉の結びつきとなります。

 

8月生まれの方は、4月の一か月間、天徳の星が出続けますので、今までやりたかった事を始めてみるとか、

転職を考えている方は、思い切って仕事を探してみるなど、行動を起こしてみたらいかがでしょうか?

さらに、天徳の日は、天徳月と合わせて2個の星が出ますので、ダブル天徳となります。

ダブル天徳が出るのは、一年の内でも数日です。

是非、見つけて、より有利に幸せを掴んで頂きたいと願います。

 

天徳の日の見つけ方は、4月20日14:00から16:00にZOOMにて講習を致します。

受講をご希望の方は、こちらのホームページの鑑定予約のところから、申し込みのお知らせをお送りくださいませ。

まだ、若干名の空きがあります。(^_-)-☆

 

人生には波があります。

全ては、波の連続です

その波をつかんで上手な波乗りをして頂きたいのです。

 

来月は、5月が天徳月の方をお知らせいたしますね!

お楽しみにね!(^_-)-☆

 

LINEトーク占いも受け付けております。

下記のQRコードを読み取りお入りくださいね。

皆様が自信をもって前へと進まれますように、心に寄り添い、そっと背中を押して参ります。

人生は考え方ひとつでもっともっと明るく楽しくなりますから!\(^o^)/

  チャットでお話ができます