「どぶろっく」どんなお二人なんでしょう?四柱推命的考察

こんにちは!

失敗させない四柱推命鑑定師・石橋ゆうこです。

 

この度、「天徳流」を名乗らせていただくこととなりました。

お弟子さんが増えて、何らかの形を作ってほしいという声が多数上がり、それならば。。となったわけです。

勉強を終えた生徒さんにも、ご自分の事業に活かしたりできるように、活躍の場を作っていきたいと考えています。

 

「天徳の星」は、皆さまに個別に出るラッキーな星です。

やりたいことがある方、会いたい人がいる方は。この天徳の星が出る時を目安に行動されると不思議と事が上手く進むのです。

 

天徳の星と対極にあるのは、空亡の星。

天中殺とも言います。

私は、空亡の星を恐れずに、天徳に輝いていただきたいと願っています。

 

さて。。「キングオブコント2019」で優勝に輝いた「どぶろっく」のお二人。

 

「もしかしてだけど」のころから個人的にファンでした。

ペーソスがあって、どこかひょうきんで、大真面目。。。それだけで笑いを誘う。。

芸人さんとして、大切な要素ですね。

 

さて。。どんなお二人なんでしょう?

江口直人さん 1978・4・4生

 

黒い帽子の方です。

発想が面白くて常に夢を見ているような人。

面白いと思うとすぐに飛びつきますが、果たして本当に良かったのかは後でわかるというような。。。(;^_^A

それだけに失敗も多い方です。

 

だけどどこか、大らかで憎めない。

つかみどころがなくて、ひょうきんなようでいて、面倒見が良い親分肌でもあります。

 

根っからの芸人さんですねー

 

30歳ぐらいから芽が出てきています。

来年は財運が来ますから、お金はいりそうです!(^^)!

 

でも、女性問題注意ですよー

身辺は奇麗にね(^_-)-☆

 

森 慎太郎さん1978・10・7生

 

ギターを持っている人。

常に心が移ろい、何かアイデアを考えているという、江口さんと似た星並びを持ちながら、

この方は、とても誠実で安定の道を歩こうとします。

 

江口さんの破天荒なところをきちんとバックアップするなくてはならない存在です。

 

五行も安定しており、精神的なバランスもとれています。

 

考える思考が同じですから、話をしていても気持ちが合い、やりやすいでしょうね。

で、江口さんの暴走を森さんがさりげなく止めるというようなお二人です。

 

森さんも、30代から運気が安定していますね。

お二人の大きな大運の流れはよく似ています。

 

今後、財運が来ますし、いい感じになっていきますよ。

来年の江口さんの女性関係のみ注意すれば、その先は安泰でしょう。。。

 

今後を楽しみにしていますね。(^_-)-☆

 

 

さて。。大坂なおみさん。

 

東レパンパシフィック、初優勝、おめでとうございます!

いい感じですねー

 

今年の迷いの星のピークから少しづつ脱してきていますね。

以前そんなお話を書いておりましたが、ほぼその通りになってきました。

 

人は、こうして波に翻弄されながらも、自分を見失うことなく進める事にできる人は、リベンジしていくことができるのです。

 

大坂なおみさんについての過去の記事はこちらです。

詳しくは、下記をお読みください。

https://shichusuimei.jp/2019/06/21/1072/

 

 

(関連記事)

ダウンタウンの二人の不思議な相性

https://shichusuimei.jp/2019/08/12/%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%81%ae%e4%ba%8c%e4%ba%ba%e3%81%ae%e4%b8%8d%e6%80%9d%e8%ad%b0%e3%81%aa%e7%9b%b8%e6%80%a7%e3%80%82%e5%9b%9b%e6%9f%b1%e6%8e%a8%e5%91%bd%e7%9a%84/

 

 

  💛   💛   💛   💛   💛

ご自分の人生の波を知っておくことは大切な事と思います。

 

人生には波があります。

全ては、波の連続です

その波をつかんで上手な波乗りをして頂きたいのです。

 

ご相談のある方は、私のホームページ 「四柱推命・石橋ゆうこ」 https://shichusuimei.jp

 

鑑定予約 https://shichusuimei.jp/reserve/

 

からメッセージををお送りくださいね。

下記のメールアドレスに直接お申し込みを頂くことも可能です。

対面、電話、メールにて承っております。

ny.bashi@mb.infoweb.ne.jp

  撮影:藤谷勝志  http://studio-flower.co.jp

 

 LINEトーク占いも受け付けております。

下記のQRコードを読み取りお入りくださいね。

皆様が自信をもって前へと進まれますように、心に寄り添い、そっと背中を押して参ります。

人生は考え方ひとつでもっともっと明るく楽しくなりますから!\(^o^)/

  チャットでお話ができます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA