トランプ大統領とキム委員長の相性。四柱推命的考察

こんにちは!

失敗させない四柱推命鑑定師・石橋ゆうこです。

    https://shichusuimei.jp

            

合衆国大統領トランプ氏が、韓国の南北境界線を越えて、現職大統領として初めて北朝鮮に足を踏み入れました。

突然の訪問です。

そこに待っていたのは、もちろんキム委員長。

北朝鮮の国家元首です。

 

トランプ氏側としては、以前からその計画を練っていたのでしょうけれど、ツイッターでつぶやくという、今までには考えられないようなラブコールで、実現しました。💛

。。。というか、トランプ氏でなければできないような、懐入りかと思います。

 

お膳立てをして、第三国の厳戒態勢の中でやっとの思いで会う。。というよりもするりと、インパクトが強く相手の懐に入ってしまう。

トランプ氏は、政治家というよりもやはり実業家です。

 

さて、キム委員長ってどんな人なんでしょう?

1984・1・8生まれ

 

本当の生年月日かは定かではありませんが。。。とお断りさせていただきますね。

東洋では、全く違う生年月日を入れている国家元首が多いからです。

 

年:食神 沐浴 食神

月:偏財 養  偏印

日:    養  偏印

大運:傷官 冠帯 印綬

年運:偏印 沐浴 食神

 

命式を見て思う事は、残忍さがまるでないという事です。

 

女性にもてる星がずらりと並び、年上キラーでもあります。

内面には迷いがあり、ナイーブ。。

この先どうしていいかわからない。。。って、お姉様のお膝の上で、ふーってため息をついているような感じ。

 

とくに昨年あたりから、威厳を保ち続けることに不安を感じ、抜け出したいとさえ思っているように感じます。

確かに、メディアに写るキム委員長は、朗らかで優しそうなイメージですけれど。。。

親から継承したものの、どこか違う何かしたいと思っているのでしょうか。。。?

 

今、35歳ですね。

30代のうちに、何らかの開放路線に持っていかれることを勧めたいです。

40代になると、この方に危機が訪れます。。

四柱推命鑑定師がそばにいたら、どうか進言をもらっていただきたい。。。

 

では、トランプさんとの相性です。

 

トランプ氏は、好印象を持っています。

 

彼なら、つぶやけば、会ってくれると、どこかでわかっている。。そんな感じです。

なんだかシャイな好青年。。そんな映りではないでしょうか?

 

初めて会った印象は。。「彼が、あのキム委員長なのか?想定外だ。。」ってかんじ。

穏やかな空気に驚いたと思います。

 

「どこか憎めない。。穏やかな青年。。彼を説き伏せるのは私しかいない」ぐらいの自信があるようにも見えます。

トランプ氏は、大変な自信家ですし、有言実行の人。

対照的なお二人です。

 

トランプ氏は、選挙も近いですし、ノーベル平和賞だってほしいでしょうし、いろいろと思惑もあるとは思います。

でも、こういったポジションにあるお二人の相性が悪くはないというところは、よいことですよね(^_-)-☆

 

今後の進展も期待されますね。

 

  🌸   💛   🌸   💛   🌸  💛

ご自分の人生の波を知っておくことは大切な事と思います。

 

人生には波があります。

全ては、波の連続です

その波をつかんで上手な波乗りをして頂きたいのです。

ご相談のある方は、私のホームページ 「四柱推命・石橋ゆうこ」 https://shichusuimei.jp/

の鑑定欄からメッセージををお送りくださいね。

 

       撮影:藤谷勝志 http://studio-flower.co.jp

 

 

 LINEトーク占いも受け付けております。

下記のQRコードを読み取りお入りくださいね。

皆様が自信をもって前へと進まれますように、心に寄り添い、そっと背中を押して参ります。

人生は考え方ひとつでもっともっと明るく楽しくなりますから!\(^o^)/

  チャットでお話ができます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA