習主席、文在寅大統領、安倍総理の相性は?四柱推命的考察

こんにちは!

失敗させない四柱推命鑑定師・石橋ゆうこです。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます(^^)/

 

クリスマスいかがお過ごしでしたしょうか?

今年も残り少なくなりました。

1年って、なんだかあっという間ですね。

四柱推命を通してのことですが、来年はどのような年になりますか?というようなお問い合わせを多く頂きます。

 

先日、渋谷のトークショウでもお話をいたしましたが。。。

来年、2020年は、庚子(かのえ・ね)という年となり、金と水が生じる年となります。

 

庚は、金の陽。

子は、水の陽にあたります。

早い話、気の流れが良い年となるんです。

風通しが良い年というのかな。。

 

今年2019年は、己亥(つちのと・い)という土が水を剋する(やっつける)といった剋の年でした。

気の流れが滞りやすい一年でした。

 

克の年よりも生じた年の方が平和に事が進みます。

 

早くもその風が吹き始めたのでしょうか。。?

アジア関係にも温和な風が吹いてきましたね。

日中韓サミットにおいて、安倍総理に対する習近平国家主席の手厚いおもてなしが報じられました。

 

習主席と安倍首相の相性って気になりませんか?

ちょっと覗いてみましょうね。。。

 

さらに。。文在寅大統領と2人の相性を視て、あれ?という結果が出ましたので、あえて3人を掲載することといたしました。!(^^)!

 

まずは、中国では、自分の生年月日を偽っている場合が多いので、その点はご容赦くださいね。

ただ、習主席のいでたちと、星並びとは、うなづける点が多かったので、正確な生年月日なのかもしれません。

 

 

習近平主席 1953・6・15生

頭の回転よく、物静かな雰囲気だが、闘争心が強い。

繊細な神経と度胸の良さを兼ね備えています。

チャレンジ精神も旺盛で、トラブルをチャンスに変えていく強さがあります。

言い出したら曲げない強さと鋭さ、国家元首にふさわしい星並びと思います。

 

傷官・建禄・劫財の並びとなりますが、この並びの人は、大きな人が多いんです。

不思議なんですけれどね。。。(;^_^A

 

この主席が、にこやかなもてなしをするって、星から視て、滅多にないようにも思えます。

この場で、国際関係に基づく心の内まで探ることは致しませんが、来年の穏やかな風が、穏やかな気持ちを作っているだとしたら嬉しいことです。

 

安倍総理との相性が、良いのには驚きました。

お互いに似たところがある頑固者ですが、安倍総理の方が、物腰の柔らかさがありますね。

 

お二人は、全く同じ並びを中央の月柱にお持ちです。

安倍総理は、傷官・帝王・敗財 です。

劫財と敗財の違いですが、安倍総理の方が、少し人の良さが出るかもしれません。

お二人とも人と群れることのないストイックな星です。

 

また、日にちの柱が、支合しています。

習主席が「酉」(とり)、安倍総理が「辰」(たつ)です。

酉と辰は「支合」という結びつきがあります。

精神的な結びつきを示し、親しくなるほどに打ち解けていきます。

 

ですから、よく似た性格であり、日柱の支合という結びつきから、お互いにどこか気になる。。

憎めない存在であると思います。

 

日中関係が良好になることは嬉しいことですね。

 

 

さらに、もう一つ。。韓国の文在寅(ムンジェイン)大統領と安倍総理の相性も書いておきます。

文在寅大統領 1953・1・24生

穏やかな雰囲気を持っていますが、頭が良く、集中力もあります。

厳しい状況下にも打開策を見つけて立ち向かって行く力があります。

学者タイプの人。

 

来年はなかなか活躍されます。

 

安倍総理との相性ですが。。これがまたいいんです!(^^)!

文大統領は、日柱が、「乙」(きのと)、安倍総理は「庚」(かのえ)。

これは、「干合」の組み合わせです。

日柱が干合する人は、共に仕事をすると発展するという組み合わせとなります。

 

お互いの国の思惑はあるのでしょうけれど、お二人の相性は抜群です。

 

安倍総理のちょっと短気なイラっと来るところを、文大統領は静かに優しくいなす力があります。

 

習主席・安倍総理・文大統領の3人は、安倍総理の真ん中にしてうまくつながって行きます。

来年は、アジアの3国に良い風が吹きますように。。。

 

なんかそんな気分になれる来年ですよ。

楽しみですね(^^♪

 

  ❆   ❆   ❆   ❆   ❆

 

第12期四柱推命教室のお知らせです。

1月26日 11時から13時基礎講座を開始いたします。

場所:上野教室(日比谷線・入谷駅。JR山手線・上野、鶯谷)

ご興味のある方は、お問い合わせくださいね。

  •   基本6回・応用4回の全10回講習
  •   (一回1万5千円、2時間)定員8名
  •    初回のみ教本代:5,000円
  •  
  •     四柱推命とは、中国で約3000年前に発症した統計による運勢学です。
  •     根本理論は、医学、薬学、武道、哲学など、あらゆる東洋思想に用いられる陰陽五行論です。
  •     難解と言われる四柱推命ですが、陰陽五行論をしっかり腑に落とすと面白いように頭に入っていきます。
  •  
  •     一度勉強をしたが途中で挫折した方も歓迎いたします!
  •  
  •     鑑定定師を目指す方は、講習終了後に鑑定師養成講座6回もご用意しております。
  •     養成講座終了後は、鑑定の場も提供いたします。

教室のご案内はこちらをご覧ください。

https://shichusuimei.jp/2019/09/24/%e4%bb%a4%e5%92%8c%e5%85%83%e5%b9%b4%ef%bc%91%ef%bc%91%e6%9c%88%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%80%80%e5%9b%9b%e6%9f%b1%e6%8e%a8%e5%91%bd%e6%95%99%e5%ae%a4%e3%81%ae%e3%81%94%e6%a1%88%e5%86%85/

 

 ❆   ❆   ❆   ❆   ❆

 

宿命的な意味合いが強い四柱推命において、唯一の光明となるのが「天徳の星」です。

Twitterでは、毎朝、「本日天徳の人教えちゃいます」ってつぶやいております。

 

是非、私のTwitterをフォローしてご自分の天徳の日を知ってくださいね。

Twitterは、石橋ゆうこ @ny_ishibashi  で探してみてくださいね!

 

 💛   💛   💛   💛   💛

 

ご自分の人生の波を知っておくことは大切な事と思います。

 

人生には波があります。

全ては、波の連続です

その波をつかんで上手な波乗りをして頂きたいのです。

 

ご相談のある方は、私のホームページ 「四柱推命・石橋ゆうこ」 https://shichusuimei.jp

 

鑑定予約 https://shichusuimei.jp/reserve/

 

からメッセージををお送りくださいね。

 

下記のメールアドレスに直接お申し込みを頂くことも可能です。

対面、電話、メールにて承っております。

ny.bashi@mb.infoweb.ne.jp

 

  撮影:藤谷勝志  http://studio-flower.co.jp

 

 LINEトーク占いも受け付けております。

皆様が自信をもって前へと進まれますように、心に寄り添い、そっと背中を押して参ります。

人生は考え方ひとつでもっともっと明るく楽しくなりますから!\(^o^)/

  チャットでお話ができます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA