第2弾 四柱推命とドラッガー(適材適所)新型コロナ対策

こんにちは!

失敗させない四柱推命鑑定師・石橋ゆうこです。

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

 

先日、私のブログをお読みいただいた企業の方からお話をうかがいたいとご連絡をいただきました。

ドラッガーと四柱推命、コロナ対策について、今、必要な事とご興味持っていただいたのです。

 

きちんとブログをお読みくださり、四柱推命にもご理解をいただいていることがとても嬉しく、ブログ発信する意欲もわいてきました。

ありがとうございます(#^.^#)

さて。。コロナ対策として、政府は実行力を発揮しましたね。

 

そのことが、吉と出るのかは、神のみぞ知ることです。

何かをしなければ結果は出ませんから。

 

では、ドラッガーは次に何をすべきだと言っているのでしょう?

 

同じことをし続けるのは、失敗する運命にある。

 

未来をつくるためには勇気が必要である。

 

変化をコントロールするには、その先頭に立つことである。

 

これらはドラッガーの言葉です。

 

さー次の一手です。

 

私は、ワクチン開発、ウイルスをやっつける薬の発見であると思っています。

 

人類は常に伝染病と戦ってきました。

そしてワクチンを作り出して、ウイルスを抑え込んできたのです。

 

イノベ―ションには、最優秀な人材が必要だ

 

とも言っています。

 

いまこそ国家予算を投じて、一日も早い特効薬を見出すことです。

 

税金はこういうことにこそ使って頂きたいと思います。

お年寄りの議員と側近の女性との不倫旅行に使う税金より、どれほどに崇高であるかは、言わずもがなです。(;^_^A

 

いくら伝染が下火になっても、菌がくすぶっている限り、いくらでも再発してきますから。。

 

一日も早い、ワクチンの開発を祈ります。。

では、四柱推命に入りますね。(#^.^#)

 

ある程度の成果が出た時に、新たな発想力を持つのは「偏印」という星です。

 

偏印というのは厄介な星で、新し物好きで、でたがり屋、偏屈、旅行好き、わがまま。。。なんて顔を持っています。

最悪じゃん。。なんていわないで。

新たな事や面白いことを見出すのは得意です。

 

きちんとした理論に基づき淡々と開発に励むのは、「印綬」という星です。

偏印よりは、穏やかで大人しい雰囲気を持っています。

堅実、確実です。

 

偏印、印綬の星を持ち、なおかつ、「長生」、「建禄」、「胎」、「養」といった十二運がついた人は開発職に向いています。

 

どちらが良いかって?

 

人の考えつかないようなことを発見するのは偏印かもしれません。

偏印星は、ITにも向いています。

 

地道な努力を続けていけるのは、印綬です。

 

「傷官」も鋭さがあり、手先が器用です。

頭がよく、閃きがあります。

 

上段にこれらの星があり、できれば下段に「官」の星があれば言う事ありません。

研究職のリーダーとなります。

 

そういった人を見出して、素早く新薬開発チームを作ることです。

 

それができたら、安倍首相は、後世に名を遺す首相となるでしょう。

憲法を改正するよりずっと名が残ると思いますが。。。(‘◇’)ゞ

 

 💛  💛  💛  💛  💛

3月8日(日)11時から★第14期四柱推命教室★が始まります。

14期教室は、渋谷スクランブルスクエアー39階、会議室での開催となります。

残席残り少なくなりました💦

 

渋谷のみならず、ディズニ―ランド、羽田空港、富士山までが一望にできる立地で四柱推命を学び、更なる運気アップを図りましょう。

 

現在30代の経営者様が多く集まっておりますので、ご自分のビジネスの発展にもつながる事と思います。

若い経営者の方々が、運気を知ることの大切さをわかって頂き嬉しい限りです。(#^.^#)

 

ご遠方の方には、同時にZOOM配信を始めました。

四柱推命を学んでみたい方はご覧くださいね。

https://shichusuimei.jp/2019/09/24/%e4%bb%a4%e5%92%8c%e5%85%83%e5%b9%b4%ef%bc%91%ef%bc%91%e6%9c%88%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%80%80%e5%9b%9b%e6%9f%b1%e6%8e%a8%e5%91%bd%e6%95%99%e5%ae%a4%e3%81%ae%e3%81%94%e6%a1%88%e5%86%85/

現在教室は、3月は、第10期8回、第11期3回、第12期2回、、第13期,の2回、第14期の初回と、5つの教室が開催されます。

一度受けた講座の再受講は無料です。

二度聞くととても分かりやすく腑に落ちるとご好評を頂いております。

 

四柱推命にはきちんとした理論があります。

理論をよく理解して、納得して進まれると、とても面白い学問だとわかるはずです(*^^*)

 

  🌸   🌸   🌸   🌸   🌸

ツイッターに「本日、天徳の日の方教えちゃいます」と毎朝つぶやいております。

ご自分の天徳の日を知りたい方は、フォローしてくださいませ。(*^^)v

@ny_ishibashi  まで。。

  🌸   🌸   🌸   🌸   🌸

 

ご自分の人生の波を知っておくことは大切な事と思います。

人生には波があります。

全ては、波の連続です

その波をつかんで上手な波乗りをして頂きたいのです。

 

ご相談のある方は、私のホームページ 「四柱推命・石橋ゆうこ」 https://shichusuimei.jp

 

鑑定予約 https://shichusuimei.jp/reserve/

からメッセージをお送りくださいね。

 

下記のメールアドレスに直接お申し込みを頂くことも可能です。

対面、電話、メールにて承っております。

ny.bashi@nifty.com

  撮影:藤谷勝志  http://studio-flower.co.jp

 

 LINEトーク占いも受け付けております。

 

現在7000名以上のフォロワー様がおり、ご好評をいただいております。

皆様が自信をもって前へと進まれますように、心に寄り添い、そっと背中を押して参ります。

人生は考え方ひとつでもっともっと明るく楽しくなりますから!\(^o^)/

  チャットでお話ができます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA