麻生副総理って政治家に向いているの?四柱推命的見解

こんにちは!

失敗させない四柱推命鑑定師・石橋ゆうこです。

 Http://shichusuimei.jp

 

年金2000万円足りない発言で、どうやら、衆参同一選挙はお流れとなったようです。

2000万足りないから。。。

「株を買え?」「もっと投資しろ!」「ネットワークバンバンやって権利収入を取れ!」とでも言うのでしょうか?

はっきりとそういってくれた方が分かりやすいかもしれませんねー(;^_^A

 

真面目な日本人の気質としては、余計貯めこんでしまうんでしょうね。。。

消費に回らずに、余計に経済は冷え込みそうです。

 

さて。。その報告書は消えたことにしちゃった麻生財務大臣てどんな人なんでしょう?

ちょっと覗いてみましょう。

麻生太郎財務大臣。副総理 1940.・9・20生

年: 偏財 冠帯 食神

月: 印綬  死  正財

日:     長生 偏印

大運:食神 墓  食神

流年:傷官 絶  正官

 

印綬という星が前面にありますから、パッと見は気難しそうで、とっつきが悪そうですが、実は、明るく割り切りの良い人。

お金があり、明るく優しいので、男女問わずから、とてももてます。

人気者です。

人に愛される天性をお持ちです。(特に目上の人)

 

吉田茂のお孫さんであり、さらにさかのぼれば、大久保利通の末裔

皇族とも親戚関係にあるという経歴の持ち主ですから、目上の人たちに可愛がられるのは当たり前かもしれませんが、

やはり、生まれながらに持っているわけなんですねー

 

発言もいろいろとお茶目でかわいいところ。。たまにズバット言えているところもあり、突っ込みどころ満載です。

もっと突込まれてもいいような発言も麻生さんなら許されてしまう。。

記者さんたちからも人気があるんでしょうねー

 

ただ、麻生さんは、政治家向きではありません。

実業家としては、大成なさる方です。

本人も商売している方が楽しいのではないでしょうか?

 

「官」という責任、行動、正義感の星がないからです。。(生まれ時間に出ていたらいいですね)

この「官」という星があれば、文書が消えたなんて、するっとは言えないものです。

「官」は官僚の「官」。

国家国民のために生きようとする星です。。。

マーだんだんとその傾向は薄れてきているようにも感じますけれど。。。💦

 

昔、中国では、官のない人は、官僚に取らなかったというほどに、政治家には必要な星なんです。

昔の政治家には皆、この官のほしがありました。。

 

麻生さんは、その代わりに「財」に「冠帯」という星が付き、「印綬」という考える星が並んでいます。

考えてお金を増やす天才なのです。

ですから、どちらかというと、実業家です。

 

しかし、政界入りした40代から50代には、非常に強い「官」の星が大運に出ていました。

そのころは、政治家としても大志を抱き、動いていたのではないかと拝察します。

マー御家柄ですから、生まれた時から政治家になるような道ができていたんですものね。。

 

来年は、麻生さんの魅力は満載。

うらやましいようなモテ運が来ます💛

何があるのかしら??

 

   🌹    🌹    🌹    🌹    🌹    🌹

 

ご自分の人生の波を知っておくことは大切な事と思います。

 

人生には波があります。

全ては、波の連続です

その波をつかんで上手な波乗りをして頂きたいのです。

 

ご相談のある方は、私のホームページ 「四柱推命・石橋ゆうこ」 https://shichusuimei.jp

こちらからメッセージををお送りくださいね。

 

LINEトーク占いも受け付けております。

下記のQRコードを読み取りお入りくださいね。

皆様が自信をもって前へと進まれますように、心に寄り添い、そっと背中を押して参ります。

人生は考え方ひとつでもっともっと明るく楽しくなりますから!\(^o^)/

  チャットでお話ができます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA