大坂なおみさん、不調の原因は?コーチのせいなの?四柱推命的考察

こんにちは!

失敗させない四柱推命鑑定師・石橋ゆうこです。

 

いつもブログをお読み頂きありがとうございます。

人生は、あっという間の出来事です。

多くの方々に、人生の上手な波乗りをお知らせして、より良い毎日を楽しんでいただきたいと、このブログを書いております。

 

2018年、全米、2019年全豪、グランドスラムを連破して一気にスターダムにのし上がったなおみちゃん。

シャイな笑顔に底知れぬ度胸を感じた方も多かったのではないでしょうか?

 

 

日刊スポーツから

大坂なおみさんの心の内を覗いてみましょう。。。

 

1997・10・16生 女性

年:偏官 養  偏印

月:劫財 冠帯 印綬

日:    絶  偏財

 

大運:食神 養  偏印

流年:偏印 沐浴 食神

 

今年は、上の図を見てわかるように、「偏印・食神」という並びでぐるっと囲まれています。

俗にいう「倒食」という形です。

しかも、4すくみの形です。

 

四柱推命を勉強した人ならば。。「あれま。。可哀そうに。。」となるはずです。

このような時は、自分の気持ちが、まとまらずに迷いの中に落ち込みます。

持病のある方は、病気が表面化することもあります。

「どうしていいかわからない。。もーほっといて、私を一人にして。。」という感じ。

 

昨年、2018年は、印綬・冠帯・印綬という年でした。

印綬という星は、結果を得るとか賞を取るというような意味があり、そこに冠帯がついていますので、それまでに

努力を重ねてきた人は、評価を受けて、何かしらの賞をとる方がとても多いのです。

ノーベル賞受賞者の方がを見ても、印綬の年に受賞されている方がとても多いのは事実です。

山中伸弥さんも、ずっと候補にあがっていらっしゃいましたが、受賞したのは、印綬の年でした。

山中先生は、印綬に帝王がついていたと記憶します。

 

昨年、なおみちゃんは、その印綬に冠帯がついていますから、自信にあふれて、プレーに臨み今までの努力が実になった形となりました。

 

その後、サーシャ・パインコーチを解任し、その為とは思いませんが、プレーに精彩を欠き、

今回、6月のバーミンガム・クラシックでの敗退で世界ランキング1位の座をあけ渡したそうです。

 

昨年、全米で優勝した際に、ブログには、今年の体調不良が心配と書いたのですが、やはり、メンタルをふくめて体調自体が

思わしくないのだろうと思います。

 

さて。。もう一度、2019年にもどりましょう。。。

 

偏印。沐浴。食神。。という並びの4すくみです。

昨年までの自信は消えて、迷いと疲れ、その波がとても揺れる・荒れる(沐浴)。。という形となっています。

メンタルを含めて、悪い面がどんどんと出てきてしまっています。

 

今年のそのピークは、4月から10月までの半年間です。

なおみさんは、一見おとなしそうですが、非常にプライドが高く、負けず嫌いです。

その為に、気持ちにむらがあり、運気も大きな波があります。

気持ちの波を荒立てずに、と心がけていくと運気の波も落ち着いてくるのですが。。。

彼女の気持ちを常に平たんにしてくれたのが、パインコーチだったのかもしれません。。

 

サーシャ・パインコーチとの相性を見てみましょう。

彼は、非常に大きな愛を持った優しい人です。

強くしごくというよりも、優しく諭す。。そして、信用を得て指導するといったタイプです。

なおみさんの、強すぎる感情をほぐすにはとても合っていたと思います。

 

お二人は、同じ金の陰の人。

常に目標を見て心を同じくしていったのでしょう。

 

ただ、目標を見失った。。というのでしょうか。。この先について、二人同時に疑問を持ってしまったようです。

どちらがということなく、二人ともにこの先は違う環境にいた方が良いのでは、と感じたのでしょう。

 

パインコーチも同じく、いま、疲れと迷いの中にいます。

彼女と離れてよかったのか。。とても悩んでいるはずです。

 

なおみさんは、10,11月は少し、立ち直りが出るでしょう。

人生は長いのですから、考える日々があってもよいのではと考えます。。。

 

吹っ切れて、自我の居地に入っていければ、結果はおのずと生まれます。

来年は、今年の迷いは消えていきます。

 

新しいジャーメイン・ジェキンス氏との相性についてみてみましょう。。

パインコーチとは正反対の言葉少なく寡黙、しっかりとした目標をもってきっちりと指導する人。

内面は優しい人です。

コーチとしては最強ですが、非常に気持ちにむらがありプライド高いなおみさんとは、合う時と合わない時がありそうです。

 

同じ目標を見つめる気持ちが一致してくれば、再びグランドスラムを狙える日もやってくるでしょう。

とりあえずは、秋に期待しましょう。

今は焦らないことです。

 

 

   🌹    🌹    🌹    🌹    🌹    🌹

ご自分の人生の波を知っておくことは大切な事と思います。

 

人生には波があります。

全ては、波の連続です

その波をつかんで上手な波乗りをして頂きたいのです。

ご相談のある方は、私のホームページ 「四柱推命・石橋ゆうこ」 https://shichusuimei.jp

からメッセージををお送りくださいね。

 

LINEトーク占いも受け付けております。

下記のQRコードを読み取りお入りくださいね。

皆様が自信をもって前へと進まれますように、心に寄り添い、そっと背中を押して参ります。

人生は考え方ひとつでもっともっと明るく楽しくなりますから!\(^o^)/

  チャットでお話ができます

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA